スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
武豊騎手落馬骨折で乗り替わったヴィクトワールピサの岩田騎手、
先ほどの10レース、2番人気馬で落馬していました・・・。

ただ、馬の実力としては抜けていると思う、
道悪でも何の問題も無く勝った前走の弥生賞、
これは動かしようの無い本命か。

もう一頭の人気馬、ローズキングダムは、
デビュー以来、馬体重が減り続けている、
それでいて道悪の今日は最後で詰めきれない予感。

力のいる馬場を象徴するように、今日の芝ではノーザンダンサー系の、
血が活躍している、そこで浮上するのが弥生賞2着のエイシンアポロン、
イマイチ目立ってはいないが、朝日杯でも2着の実績、
戦績も安定していて侮れない。

他にノーザンダンサー系でヒルノダムール、ガルボを交えて。

◎13ヴィクトワールピサ
○12エイシンアポロン
▲14レーヴドリアン
△4ネオヴァンドーム
△5ローズキングダム
△16ヒルノダムール
△17ガルボ

当方主宰のネットテレビ”あそび心ネット”もよろしく!
http://asobigocoro.net/

娯楽chのガールズトークバラエティー
『シュプラッハカフェ Vol.6』
皆でコスプレ編の放送を開始しました!

『キャラ崩壊』と恥ずかしがる、
19歳のみずほちゃんをお楽しみ下さい(笑)

三遊亭歌橘(さんゆうてい かきつ)師匠がメインMCを勤めます番組、
題して【カッキーオンライン】のVol.3の放送が始まりました。

今回は麻布十番駅前、高級京料理のお店、
百味尊 光仙 本店さんでの収録です、
http://www.kosen1008.jp/

ゲストには株式会社スキップコーポレーション代表の
辻トオル社長にお越し頂きました!
http://www.skip-corporation.com/

背景と辻さんの服装が、非常に怪しくなっています(笑)

そして主催ライブイベントも!

★4月25日(日)DNAの日
asobigocoro.net Produce live17 ~A Night To Remember~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
※上記料金に+1,300円でドリンク飲み放題!
出演者考案のオリジナルカクテル企画も開催します!
■会場:御茶ノ水KAKADO
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■電話:03-3818-2220
■出演:SeanNorth /菊池陽太 /ellie /karin /Aila
■MC:Shohei Noguchi
■公開収録:「となりの耳たぶ」18時から公開収録予定、ゲスト菊池陽太。
■詳細:http://asobigocoro.net/event/


クリスチャン・ラッセン来日展
※オリジナルポスター&クリアファイルプレゼント中!!
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/899-987bb5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
