スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
本日はご来場・ご出演・お手伝い頂きまして、
ありがとうございました!
おかげさまでとっても素晴らしいイベントになりました。

さて、今回は久々に『となりの耳たぶ』公開収録を行いました。

今回のゲストはシンガーソングライターの菊池陽太さん!
MCはもちろん、来月2日にお見合いを控えたShohei Noguchiさん、
そして、今回は新たなアシスタントMCとして、
期待の新人(?)Minamiちゃんの登場となりました!

とな耳は編集が楽なので、すばやく配信します!
http://asobigocoro.net/

公開収録とライブ本編の写真はこちら!
まとめ3
見てください今回のメンバー、
2週間前のKAKADOライブから、オールスターメンバー続きですよ!

あそび心ネット プロデュースライブ終わるんすか?

そう言わんばかりのメンバーです。
ま、選挙に出たらやめることになりそうですけど(笑)
そのためかどうか分からないが、
今回からお手伝いスタッフが加わりました!

そのスタッフみなみ撮影の写真はこちら!
425まとめ01
座る二人
↑右端になにやら・・・(笑)

トップバッターのAilaさん、
リハのときから、とっても緊張していて、
その裏返しか、本番でトークで爆笑三昧!
おかげで15分オーバーです(汗)
良い歌うたって、しゃべると???
このギャップが魅力と言う方向でよろしいですか?
よろしいですね、よろしいことにしましょう(笑)

ちなみにリハ中、こんなことをさせられました(涙)
o0640048010511144112.jpg
上手いと褒めてくれたけど、殿からの褒美はなしでした・・・。

ちなみに着ているジャケットは、
この日のために買った、TAKEO KIKUCHIのジャケットです

2番目のkarinさん、
お衣装が!!
ありがとうございます
ちょっとバタバタしてしまって申し訳なかったですが、
スペシャルなカヴァー曲もあり、素敵でした、
優しい声が心地良いんですよね~。

いつも思うんですけど、曲から伝わってくる想いが、
自然と、それでいてしっかりと伝わってくるんですよね、
こう言う事って、なかなか無いんですよね、
これは本当に大切なことで、素晴らしいです。

3番目のellieさん、
まさかのアクシデントが2度ほどありましたが、
これはきっと、小さいおじさんのいたずらです(笑)
ベースボーカルと言う、とても難しいステージでしたが、
ウりゃさんの凄技サポートもあり、素晴らしかったです。

ちなみにellieさん、4月30日が誕生日と言うことで、
サプライズしちゃいました!
新人スタッフみなみのチョイスで、フルーツタルトのケーキ、
o0480085410511587109.jpg
IMGA0608.jpg
隠しながら準備してと、ソワソワしちゃいました。

あ、客席にせっとん先輩がいらして、
挨拶しようと思ったけど、バタバタして出来なかった、
それが心残りでございました。

4番目は菊池陽太さん、
ギター弾き語りで決めてくれました、
KAKADOのスタッフさん(PAさん)がお気に入りで、
よろしくお伝え下さいとのことでした。

ウエディングソングの『フタリ』
一番有名なウエディングソングがちょこっと混じり、
それが良い雰囲気になっていました。

ラストはSeanNorthの皆さん、
オールスターと呼ぶには欠かせない存在、
結婚したLumiさんも、相変わらず美しくて可愛くて、
お茶目で、楽屋でお裾分けのケーキを食べる姿も素敵!
そしてなにより、歌声が素晴らしすぎる!!
2年ぶりのKAKADO、この箱の雰囲気に声と曲がピッタリ、
ムーチョさんのとぼけた感じのトークもいい、
佐々木さんのレパートリーはいくつなの?
と言わんばかりの楽器使用の数、ハッキリ言って、
Oxalisを超えました(笑)
あおちんさん、がんばってください(^^;

ライブはしょっぱなからソメイヨシノで撃たれました、
そしてアンコールのHome,Sweet homeが染みすぎました。

さらに、今回のライブタイトルが、
~A Night To Remember~だったんですが、
実はこれ、ちょっとした意味がありまして、
ワタクシがある人へ向けたメッセージも兼ねていたのです、
『A Night To Remember』は、シンディー・ローパーの、
ラブソングを集めたアルバムのタイトルで、
そのことにLumiさんが触れたときには驚きました!
そしてさらにLumiさんに惚れました

どう言う意味かについては、上記の説明で想像つくと思いますが、
本人にこのメッセージは届いたのか・・・

それはまた、別の話ですね

そして寝ないままやってきたShoheiさん、
ついた途端に座って寝てましたが、何とか復活!

時間配分をしっかりして、いきなり押した時間を、
ほぼオンタイムに戻してもらいました、
これってめちゃくちゃ凄いことなんですよ!!

途中でぶっ倒れたら、スタッフみなみが代打を!
と張り切ってましたが、さすが男Shohei Noguchi!!
次回5月28日のSUN FACEもよろしくお願いします!!!

とても長くなりましたが、
イベント主催者としても、今日の出演者のファンとしても、
実に充実した1日でした、これからもこのようなイベントを、
やって行きたい、イベントを通して知り合った全ての方に感謝です。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

出演いただきました皆様、ありがとうございました。

KAKADOスタッフの皆様、ありがとうございました。

新人スタッフのみなみちゃん、ありがとう。

かかわった全ての皆様、ありがとうございました。





なんかこのまとめ・・・
やっぱイベント終わるんじゃないの?

続くかどうかは、次回の新党立ち上げ・・・
じゃなくて、次回のライブで分かるとかわかんないとか。
http://asobigocoro.net/
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/905-1f1a8400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
