スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
直前になりましたが、全出演者決定です!
出演 milleluci /You-Yu Bounce /YOCCO /Hasumi /岡田 茜
MC Shohei Noguchi
528.jpg
トリはmilleluci、ボーカルはタワレコの「冬花火」インストアライブに、
150人以上が集まったと言う氷青(ひょうせい)、
いつもはインストアライブで歌っていたオリジナル曲を中心に、
アコースティックのライブで出演して頂いていますが、
今回は昭和レトロなサウンドの”milleluci”としてバンド出演です。
※21時頃から出演予定。

バレンタインライブにも出演して頂いたYou-Yu Bounce、
ウッドベースがサポートで入るなど渋い大人のサウンドが魅力です、
前回はトップで髪を整える時間が無かったそうなので、
今回は20時20分から出演予定。

今回初めて出演して頂くYOCCO、
ギターとボーカルのユニットで、しっとりと聞かせてくれます、
あっ!とおどろく放送局で知ってから2年近く経ち、やっと出演頂けます!
※19時40分頃から出演予定。

同じく初めて出演して頂くHasumi、
SUN FACEからの推薦もあり出演、舞台芸術を専攻していることからも、
歌に「感情移入、抑揚感、表情」を付けることが得意です。
※19時頃から出演予定。

さらに初出演の岡田茜、
”あかなぎ”と言う女性2人組ユニットで音楽活動をしてきましたが、
今年始めに解散、今回はソロとして初めてのライブ出演です。
※18時30分頃から出演予定。

そしてMCはお馴染みのShohei Noguchi、
最近色々あって大変そうですが、ステージに立つShoheiさんへ、
皆の元気を分けてあげてください!!
(MCの後は、例のお店で働くらしいです・・・)

asobigocoro.net+SUN FACE Produce live ~First Memory~
■開場 18時10分 / 開演 18時30分
■前売 2,000円(+1d 500円) / 当日 2,500円(+1d 500円)
■会場 新宿SUN FACE(03-3359-2133)
■出演 milleluci /You-Yu Bounce /YOCCO /Hasumi /岡田 茜
■MC Shohei Noguchi
◆予約 http://form1.fc2.com/form/?id=21568
※JRの新宿駅からは少し離れていますので、ご注意下さい。
http://www.shinjyuku-sunface.com/

YOCCOのデビュー曲「言葉に出来なくて」

そして、
今日5月19日はとっても大切な存在である人の誕生日!
ついに二十歳・・・
出会った頃は高校生だったけど、気がつけば大人に、
確かに見た目はどんどん大人になっていくのが分かる、
でも、内面は・・・ww

誕生日おめでとう
笑顔を誘う笑顔が大好きです!
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/910-d7a15ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
