スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
主催のワタクシが、マグロ漁船に乗ったり、
逆立ちで日本を一周していた都合で、
9ヶ月ぶりの開催になりましたが(^^;
05_20100606031852.jpg
前回のようにドタバタすることなく、
しっかりと腰を据えて企画を練り、
無事開催することが出来ました!!

歌のほうは皆さんにお任せで問題ないものの、
ポップン・ルージュの肝と言える企画コーナー、
こちらの準備が結構大変でした、
往年の全員集合を何度も何度も見返して、
KAKADOのステージ上で出来るネタは無いかと考え、
さぁ、これにしようと思い台本を書こうとするが、
参加者全員に見せ場を持たせるバランスが大事、
さらに個々のキャラに合わせたネタにしなくてはと言うことで、
かなりの時間を費やしてしまいました・・・

結果的には受けたのでよかったかなぁ~、
とは思いますが、リハ不足でオチがやや不発だったかな。

今回はアイドルだけでなく、シンガーソングライターも参加、
さらにコスプレマジシャンも登場すると言う、
なんともバリエーション豊かなイベントでございますこと(笑)
まとめ
エンターテイメント性ということでは、
当所の企画目的に近い内容になったと思います、
お客様も多く来ていただきましたので、
会場も盛り上がり、参加者も盛り上がり、かねまるはうるさかった(笑)
そんな楽しいVol.2でした、
次回はワタクシがでんぐり返しで日本一周を終えた頃、
開催すると思いますので、よろしくお願いします!!

コント台本を書くのは疲れたから、
誰かに書いてもらおうかしら~w


その後は、一部の出演者さんとスタッフさんとで食事、
そして終電がなくなったので、高円寺まで移動し、
ピスタチーオ的な朝までコース!
もう、話題の中心はあの人であの話題・・・、
多分11日のピスタチーオでも、同様の話題で持ちきり!?
06_20100606031852.jpg
P・S
写真の焼き鳥は、弁慶だそうです、
どの部分?
泣き所??
 
スポンサーサイト
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/917-c90c37ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
