スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
明けて昨日はお誘いがあり、恵比寿でパーリナイ!
バル
誘ってもらったのはいいが、その人と合うのは何年ぶり?
久方ぶりって感じで、間違いなく顔は忘れられてる、
そう思い、そ~っと行ったところ、
階段を下りて、目が合ったとたんに分かってしまった模様、
ん~、記憶力のいいお方じゃ。

音楽関係の方が集うと言うことで、
某自称18歳シンガーソングライターAを誘って行きました、
残念ながら見た目がいいので、お店に入った途端目を引いた模様、
少し遅れて、某ライブスタッフMが登場、
スペシャルなライブの最中と言う、ジャストタイミング!

色々な人と会って話をして、
これが色々な方面に繋がっていくと嬉しいな~、
そしてパエリア美味しかった。

あ、キャンセル待ちでもいいので、
AilaをOTODAMAのライブに出してあげてくださぁ~い。


そして某自称18歳のシンガーソングライターAは、
終電と言うことで先に店を出て、われわれ二人も、
それからちょっとしてお店を後にしましたが、
遠方な二人、当然電車は・・・

と言うことで、一路新宿へ、
ShoheiさんはもうRibonで働き始めたかなぁ~、
と言う頃にモッツバーへ到着、
軽く飲み食いして、ガッツリトークして閉店時間。

まだ始発までは時間があるので、
二人は新宿のネオン街へと消えて、
目くるめく世界へ行ったのだった・・・














じゃなかった、カラオケ館へ、
まったくかみ合わないカラオケのオンパレードで、
いつしか朝を向かえ、カラスの多さに驚いたのだった。


 
映像・音楽 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/918-d8597d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
