スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
何かと共通の知り合いが多い岡田茜ちゃんの、
ソロとしてはじめてのワンマンライブへ行ってきました。
2010061301450000.jpg
オープニングアクトと言う感じで、
最初の30分は茜ちゃんのお友達、松岡里果ちゃんのステージ、
終了後はボイトレの先生でもある、正貴久也さんのサポートで、
茜ちゃんが登場!

なのですが、
松岡里果ちゃんはフルバンド、
茜ちゃんはピアノとアコースティックに・・・

不思議なワンマンが始まりましたが、
ワタワタあり、ポロポロあり、漫才あり、威圧ありと、
実にバラエティーに富んだライブでした。

新曲が間に合わなかったのか、
なごり雪、サボテンの花などの懐メロや、
洋楽などのカヴァーも多かったですね~。

明日は、松岡里果ワンマンライブで、
オープニングで茜ちゃんが歌うそうです、
そして、な、な、なんと!

あの、和泉柊香さんも参加すると言うことで、
皆さん、要チェックでございます!

ちなみに和泉柊香さんが出演する、
次回の当主催ライブは9月23日(祝)です!
残念ながら、Aila番長も出演します・・・、
でも、と言うことは正貴先生も出演するのでOK。

P・S
ライブ会場はついこの前、銀座で劇中映像を撮影してきた、
コインパーキングや公園の思いっ切り近くで、
その建物もしっかり映っているようなところでした(笑)


★6月13日(日)
松岡里果ワンマンライブ
1部:イベント
2部:ライブ
ゲスト/岡田茜

【時間】
1部→17:30open/18:00start
2部→19:00open/19:30start

【料金】
1部+2部→\4500+1drink
2部のみ→\3500+1drink

【会場】
銀座Miiya Cafe
東京都銀座6-3-16秦明ビル4F
TEL→03-3571-5402
http://www.miiya-cafe.com/
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/919-c73901e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
