スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
ハルシヲン主催ライブがあります!!

場所はなんと!

あの、新宿SUN FACE!!
そう、ワタクシがこけら落としライブを主催したり、
今年のオープン一周年記念ライブを主催したり!?
年末にはカウントダウンライブを主催したり!?のです。

恋のヲタ芸アタックで紅白を目指す!?OTボーイズや、
ピスタチーオのクイーン、まおまお姫乃ちゃんの、
ステージはもちろん注目ですが、さらに注目なのは・・・

急に駆り出されて撮影して、オマケに音響のアドバイスと、
受付嬢(?)までしてしまった(笑)
浅草ロケシヲン作品がライブで流れるので、ぜひぜひ注目!!

開演時間の19時までには会場に入っててくださいね~♪

ちなみにSUN FACEはちょっと分かりずらい所にあるかも!?

【JR新宿駅】からだと、アルタのある東口に出て、
アルタの奥、靖国通り沿いのドンキを目指そう!
(近くにモッツバーもあるよ!)
そしてドンキを正面に見て右へ直進!(ABCマート方面)
5分~7分ほどで伊勢丹の丸い建物が見える、
横断歩道を挟んで右には角海老宝石、
その横断歩道を伊勢丹方面に渡り、左へ、
そしてローソンが見えるので、その先の角を右に曲がるとSUN FACE!

【地下鉄の新宿三丁目駅】からはE1出口を出て徒歩1分!
e1.jpg
E1出口を出て進むと道を挟んだ向こうにローソン、
その横にある下り階段がSUN FACEへの入り口。
SUNFACE03.jpg

☆詳細☆
2010年6月23日(水)
ハルシヲン初主催ライブ!
『みんなの“ヲ”』
【制作】
レッドノーズコーポレーション
【会場】
新宿SUNFACE(03-3359-2133)
【時間】
18:30開場
19:00開演
【料金】
前売り3,000円/当日3,500円(+ドリンク代)
【出演】
ハルシヲンまかべまお゜*☆姫乃☆*゜桃園桃栗宮まろん
前田明日美みけ魔族(お笑い芸人)、OTボーイズ(恋のヲタ芸アタック)
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/922-73f80bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
