スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
明けて昨日はハルシヲンの初主催イベントでした。

ハルシヲンすごい!
ハルシヲン人気者!
ハルシオン睡眠薬!

今回はオープニングのPVと、
エンディングのサプライズ映像を担当、
急に浅草へ行って撮って編集しましたが、
ハルシヲンをはじめ、出演者の方々、
そしてお客さんたちの反応も良くて、嬉しかった。

アニメのワンピースで流れていた、
RUN!RUN!RUN!に乗せての映像でしたが、
いつもは作り出すまで時間がかかるものの、
今回は曲を聴いて、すぐに仕上がりのイメージが沸いたので、
思いのほか苦労することなく出来上がりました。

時間が無かった分、ちょっと頭の辺りが引っかかったけど・・・w

イベント自体は非常に盛り上がって、
芸人さんのネタコーナーもあり、
トリのハルシヲンが、全曲歌い終わってアンコール!
そこで、RUN!RUN!RUN!を歌い上げて、最高の盛り上がりでした。

ハルシヲンは先々が楽しみな逸材だと感じました、
さすがやり手社長Shohei Noguchi、良いの見つけてくるわ~。

写真1はイベントの模様とオープニングPV、
四分割の右上の画像、右に見えるのはマッチ棒ですw
ちょうどいい感じに火がついてますね~(笑)
01_20100624033150.jpg
写真2はOTボーイズの嵐 山さん、
今回は悲しみの中、遺影を抱えながら、
がんばってステージを行っていただきました、
天国のストロベリー・シューズさんもお喜びだと思います、
メインボーカル化していた嵐山さん、素敵でした。
トモトモ
写真3はワタクシの携帯、
今回の出演者は皆、イチゴをテーマにした服装で、
と言うことだったので、イチゴの帽子やイチゴのパンツなど、
様々なイチゴがありましたが、まおまおことまかべまおちゃんは、
イチゴ柄の物を持っていたなかったと言うことで、
イチゴシールを、体中のあ~んなところやこ~んなと頃に貼って、
見事にイチゴ姫・・・じゃなかった、
イチゴファッションコンテストで優勝しました!

で、写真はその体に貼っていたイチゴシールです、
物販に来た人たちに剥がしてはペタリ、剥がしてはペタリを、
繰り返していたので、せっかくだから帰り際にペタリしてもらいました。
02_20100624033149.jpg

そんなハルシヲン初主催、みんなの”ヲ”でした。

そして、9月20日にハルシヲンは大久保HOT SHOTで、
ワンマンライブを行います!!
みなさん、こちらもぜひぜひ応援して行きましょヲ~~!!
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/923-9fa39442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
