スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
2度目のDo-Popライブに行ってきました。

今回、ママさんシンガーのMoMo♪さんを見に来たお客さんが、
30人を超えたら、念願のオリジナルCDを発売できる!

と言うことで、ドキドキの時間が一刻一刻と迫っていましたが、
ワタクシにも迫るものが・・・

Kまる・・・

めっかった!!

いろいろと話をしつつも、ライブを楽しみつつ、
Kまるシャツの番をしつつ、次第にMoMo♪さんのステージ!
オリジナルとピスタチーオでお馴染みの曲とで30分のステージ。
2010071502130000.jpg
そしてステージ終了後にお客さんの人数発表・・・

まず一の桁から発表!





『9』

会場は残念の雰囲気。

そして十の桁は・・・

『2』

『29人』

あと一人足らなかった・・・

そう言えばこの前は来ていて今回来てない人が・・・

マサシンさぁ~ん・・・

でもここで、主催兼MCのじょーじさんと、
お客さんから、ここまでがんばったんだし・・・

と言うお話

「あと一人ですけど、今日発売していいと思う人~」
パチパチパチパチ~~~

「やっぱり厳しく、30人までがんばったほうがいいと思う人~」
パチパチパラパラ・・・

と言うことで発売が決まりました!!

そして記念に買ってしまいました!w
2010071503590000.jpg
しかし、長い道のりでしたね~、
様々な葛藤があったようですが、
やっとここまでこぎつけたと言う感じで、
感無量で涙涙のMoMo♪さんでした、
普通に可愛いぞ~ww

これで安心して、ワタクシ主催の、
いろいろポップン・ルージュに出てもらえることでしょう、
もちろんお客さんイッパイ連れてきてくれることでしょう(笑)

あ、ジャミーメローの写真を撮っていたら、
ジャマーカネ○の手が映り込んだw
0714.jpg
さて、来週は自分の主催ライブだ!

皆さん、ヤバメな感じなので来てつかぁ~さい!!

2010.7.21(水)
asobigocoro.net+KAKADO Produce live
~A Midsummer Night's Dream~
■時間:OPEN 18時10分 / START 18時30分
■料金:ADV 2,000円 / DOOR 2,500円(+1DRINK 500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■道順:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:菊池陽太 /mig /絵仁 /岡田 茜 /and more...
■MC:嵐山智博
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/926-a857410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
