スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
23日はハルシヲン主催の第二弾
みんなの”ヲ” Vol.2でした。

今回もオープニングで流す映像を制作、
前回は浅草で半日ロケでしたが、今回は延べ3日、
中でも1日は海でのロケ、良い画が取れましたが、
翌日は見事熱中症になりました~♪

それよりもPCの音が出なくなる現象が発生し、
直らないまま撮影していて、大丈夫かなと不安もありましたが、
別パーツを買って、20日には何とか復旧、
ついでにCPUもちょっとパワーアップさせてみました。

21日のKAKADOライブ後、帰宅し朝まで編集し半分まで終わり、
翌日再び編集、朝までかかってやっと完成したのでした。

前回の映像も曲に合わせて作っていましたが、
今回は詩にもあわせて、本当のPVの感じに仕上げてみました。
01_20100725034351.jpg
02_20100725034351.jpg
大人の事情でネットで公開とかは出来ないんですが、
個人的に逢った方には、こっそりお見せするかも(笑)

いつかは前回のと一緒に、ライブハウスで公開してくれたり・・・
とレッドノーズの社長、ブルックに投げてみるw

23日は、この映像のオープニングで始まり、
お客様から数多くの”ヲ~~”を頂きました!!

ハルシヲンの出番では、スペシャルサポートとして、
あのゴミ屋敷住人(笑)
マサシンさんが登場!!
さすがバンドマン、ギター上手し!

この日は言わば、新生ハルシヲンとも言えるステージで、
今後が益々楽しみになってきました、
大物になっても、知らん振りしないでねぇ~~~w

エンディングではまたもやサプライズ!
ed.jpg
前回エンディング映像でサプライズを発表したため、
今回もエンディングで何かあるのでは?
と思っているかもと思ったワタクシは、
フェイクのエンディング映像を作り、リハで見せる周到ぶり、
本番用の映像では曲も変えて、驚いていただきました!

そのサプライズとは、当所は1曲と言っていたオリジナル曲が、
実は3曲で、レッドノーズ3人衆がそれぞれ作詞を担当!
さらに、ハルシヲンブログが芸能人オフィシャルブログになる!
同時にShoheiさんもオフィシャルになるらしいよ!

これは9月20日のヲンマンライブ・・・
じゃなくて、ワンマンライブに行かなくては~~~!!!

詳細はハルシヲンブログでチェック!
http://ameblo.jp/halcion33/


ちなみにその前にうちのイベントにも出るよ~
2010.8.4(水)
asobigocoro.net Presents いろいろポップン・ルージュ Vol.3
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時25分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■道順:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:まかべまお、゚*☆姫乃☆*゚、鳴島有菜、ハルシヲン
福地麻里香、まりこ、愛河姫奈、ShoheiNoguchi、嵐山智博 and more...
■MC:レッドノーズ3人衆
■企画:未定

っと、その前にイベント出演メンバーが、
何かと話題の、あっ!とおどろく放送局に出るよ~!

あっ!とおどろく放送局「見たい!出たい!作りたい!」(MC大輪教授)
http://www.odoroku.tv/atto/mitai2/

USTREAMでも視聴できます。
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%82%E3%81%A3

7月31日 18時過ぎからの出演なので、
番組へのメールよろしくお願いします!
mdt@odoroku.tv
当日、件名には○○さん宛と出演者名を書いてもらえるとありがたいです。

■出演:゚*☆姫乃☆*゚/ハルシヲン/Shohei Noguchi/嵐山智博

※なお、この日があっ!とおどろく放送局の秋葉原スタジオからの生放送が
最後になります、それも踏まえて是非是非見てください!!
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/929-185fad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
