スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
ソフトバンク931Pを使っているが、
機種変更して9ヶ月ほどで、電波をほとんど拾わなくなり、
ショップで修理に出し、今日見積もりが来たところ・・・

基盤の故障で全てを取り替えなくてはならないので、
5,250円の修理費がかかってしまいます、
とのこと。

保証期間の1年を過ぎていない、
しかも、水没もさせなければ落下もさせていない、
ショップの人が言うには、電子レンジの上に置くなどで、
基盤が壊れる場合があるそうだが、そんなことしたこと無い、
両親がA型と言う典型的なA型人間で、通話が終わっては、
メガネ拭きでディスプレイを拭いているくらい・・・

元々基盤がおかしかったんじゃないのか?

最初におかしいなぁ~、と思ったのが、
新宿でシュプラッハカフェの撮影をした日だから、
3月8日、機種変更してから4ヶ月ほど・・・
丁寧な扱いには自信を持っていて、法廷でも勝負できるくらい、
これってやっぱり初期不良じゃないのか!?

ともかく不条理すぎる、
ビデオカメラもデジタルカメラもパナソニックと、
好きなメーカーなのに、ショックだな・・・。

まだ分割の分が残っているけど、
ソフトバンクもやめて他に移るかな・・・
解約違約金負担します!
ってショップもあることだし・・・
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/932-3813ab9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
