スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日は、いろいろポップン・ルージュ Vol.3でした。

今回は強敵イベントが同時に開催されている中、
ご来場頂きまして、ありがとうございました。

今回は企画を2つ行いました、
ひとつはワタクシ考案の大喜利、
アイドルさんと1人の芸人に、
”オリジナルのゆるきゃら”を、
絵に描いてもらうというものでしたが、
すばらしい画伯たちで、いろいろ大変でした(笑)

そして、あそび心ネットに悲劇が!!

それは、コーナーの動画がアップされてからのお楽しみ!

そう、それでタイトルの件ですが、
本当に反則と言うか、ありがとうと言うか、ごっつぁんですと言うか・・・

嵐山トモトモの企画で、デートで着る勝負服ファッションショーを、
開催したんですが、ネタに走ったありなみん
Tシャツの宣伝に走ったハルシヲンの二人、
リアルにこの格好だったら一緒に歩くのが恥ずかしくて、
思わず走ってしまいそうな、ゆいかたん
などなどでしたが、問題はまかべまお先輩ですよ!
0804.jpg
四分割の右下、
どう言うことですか!?
『彼のお家でお泊りデイト』って、
ホントありがたいです(笑)

さんまちゃんなら、
もう『ふぅ~~~・・・』
と、ぶっ倒れてますよぉ~。

これは動画を載せていいのかなぁ~、
あ、既存曲バンバン使ってるから・・・(苦笑)

まかべ先輩、
あんたが大将(大賞)!!

そんな、いろいろポップン・ルージュでした。

次回は、多分年内です(笑)

他の写真は、今回2回目のユニットライブになった、
まおまお゚*☆姫乃☆*゚ちゃんの、星彩猫娘~ほしいろにゃんこ~と、
MCも担当のハルシヲンステージヴァージョン。
IMGA0663.jpg
IMGA0656.jpg
とりあえず次回のイベントは、
9月5日の新宿SUN FACEライブです。

◆2010.9.5(日)
asobigocoro.net Produce live ~Mother Earth~
■時間:開場18時00分 / 開演18時20分(繰り上がる場合有り)
■料金:前売3,000円 / 当日3,500円(+1ドリンク500円)
■会場:新宿SUN FACE
■出演:氷青さんと竹ちゃんバ~ンド/and more...
 
スポンサーサイト
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/934-8077a37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
