スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
金曜はみずほちゃんの二十歳直前企画を見に、
ワイルドサイド東京へ、ってかここ最近よく行ってる(笑)

オリジナルのカクテルがあると言うことで、
2種類のうち”愛のままにわがままに”をチョイス!

最後にシロップを入れるので、甘めでまさに”LOVE”ですな。
0806.jpg
全5組の出演でしたが、まぁ~みんな若い!(笑)

絶対一回りは違う面々、若いパワーを感じました、
そして香川県出身率高し!

バンドスタイルのみずほソング、
弾き語りとは違う迫力で、違う魅力が出てました、
弾き語りのときでも、強弱をつける演奏をしていたけど、
バンドになるとまた迫力が増すので、またやってほしいですね。


土曜は原宿のクロコダイルへ、
Cats & Seaside Villageのワンマンライブを見に行きました。
http://www.myspace.com/catsseasidevillage
080701.jpg
080702.jpg
昨年の12月以来のライブ鑑賞でしたが、
やっぱりヴォーカルの姉弟が歌うますぎ!
そして弟、若すぎ!、そしてアニメに詳しすぎ!!(笑)

ワンマンと言うこともあるんだろけど、
あれだけのお客さんと一体感があって、
盛り上がるのは素晴らしい事だと実感、
これだけ盛り上げることができるならば、
ぜひ今年のカウントダウンライブでカウントダウンを!
そんなことを思う今日この頃でした。

こんな素晴らしいバンドに、
今度、アニソンイベントのバックバンドを、
お願いすることになったなんて・・・

アリエナイッティーーー!!!

このイベントのコンセプトは、
ワタクシが絡んでいるアイドルさんたちに、
生バンドをバックに歌ってもらおうと言うもので、
生バンドと言うのは、あまり経験が無いと思うので、
ぜひこの機会に生の迫力で気持ちよく歌ってほしいと思うのです。


ん~、ライブは楽しいが編集の時間が無い・・・
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/936-efe26926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
