スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
早くも今年9回目になる主催イベントが来週の日曜に迫りました!

そして、やっと全出演者が決まりました!

今回は急遽組んだライブと言うこともあり、
バタバタしてしまいましたが、決まって一安心。

と言うことで詳細はこちら!

2010.9.5(
asobigocoro.net Produce live21 ~Mother Earth~
■時間:OPEN 18時00分 / START 18時20分
■料金:ADV 3,000円 / DOOR 3,500円(+1DRINK 500円)
■会場:新宿SUN FACE(03-3359-2133)
■出演:氷青さんと竹ちゃんバ~ンド/岡田茜/Outbreak株式会社/渡辺&大野
■予約:こちらのメールフォームから
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
0905.jpg
ちなみにSUN FACEはちょっと分かりずらい所にあるかも!?

【JR新宿駅】からだと、アルタのある東口に出て、
アルタの奥、靖国通り沿いのドンキを目指そう!
(近くにモッツバーもあるよ!)
そしてドンキを正面に見て右へ直進!(マルイ方面)
5分~7分ほどで伊勢丹の丸い建物が見える、
横断歩道を挟んで右には角海老宝石、
その横断歩道を伊勢丹方面に渡り、左へ、
そしてローソンが見えるので、その先の角を右に曲がるとSUN FACE!

【地下鉄の新宿三丁目駅】からはE1出口を出て徒歩1分!
2717869_24080939_138large.jpg
E1出口を出て進むと道を挟んだ向こうにローソン、
その横にある下り階段がSUN FACEへの入り口。
2717869_24080934_193large.jpg
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/938-4df8ce2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
