スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
初めてのアニソンライブを開催します!
すなわち、ファーストインパクトです!!

10月11日(月・祝
asobigocoro.net special live ~スーパーアニソンカーニバル~
■時間:OPEN 13時30分 / START 13時50分(予定)
■料金:ADV 3,000円 / DOOR 3,500円(+1DRINK 500円)
■会場:大久保HOT SHOT
■出演:Waffle(Hasumi&初原ちえ)/ハルシヲン/倉崎ありす/Cats & Seaside Village
■ゲスト:Mille Face機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションのテーマソングを担当)
■詳細:http://asobigocoro.net/event/

いつもはオケで歌っているアイドルさんに、
生バンドで歌ってもらおう!
と言う企画ですが、スーパーアニソンユニットや、
シンガーソングライター、声優のたまごさんなど、
バラエティーにとんだ出演者の数々でございます!

なお、最初の頃はフライヤーなどに記載されていた出演者が、
大人の事情で一部変更になりました、
と言うことで、予定より1名少なくなりましたが、
ワンマンが大成功だったハルシヲンがいるし、
なんと言っても、機動戦士ガンダム00のテーマソングを担当した、
Mille Face(ミルフェイス)もいるので、ガッツリ盛り上がるでしょう!

こちらがMille Faceです。

ボーカルのみかりんは身長が149cmと小柄ながら、
実にパワフルで躍動感あるステージも魅力なんですよ!

こちらがガンダムOOのテーマソングになっている曲です。

自身としてはじめてのアニソンイベントなので、
どうなるか分かりませんが、ライブタイトルの通り、
お祭り騒ぎで盛り上がればいいっしょ!!
体育の日だし、生音でヲタ芸を打ちまくっちゃえばいいじゃん!!!

ちなみに倉崎さん、ハルシヲン、Waffleの3組は20分ステージ、
2組のバンドは30分、35分のステージです!
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/942-aa14c08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
