スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日は大久保HOT SHOTで昼イベントでした!

ライブの題名は、スーパーアニソンカーニバルでしたが、
内容は、スーパーヲタ芸カーニバル!!

ハルシヲンことヲタシヲンが居たのもありましたが、
異常なまでの盛り上がり、バンド演奏とヲタ芸の融合、
まさかまさかの、超絶化学反応が起こりました!!!

この現場に居た人は、現実なのか夢なのか分からなくなったかも!?
まとめ
いわゆる”打ち曲”中心の前半は、
ピジュニアさんにも出ている、倉崎ありすさん、
毎度おなじみハルシヲン、そしてけいおん!で固めたWaffleで、
いつもながらの盛り上がりを見せたんですが、問題は後半。

バックバンドを勤めてもらった、
Cats & Seaside Villageのステージ、
曲はヲタ芸向きとはいえないものが多いですが、
さすがヲタ芸師のみなさん、ちゃんと打ちます!(笑)

そしてCatsの皆さん、ノリが良い!
それもあってヲタの皆さんもやりやすくなったのでしょう、
本番後に話を聞いたら、
「最初は分からなくて戸惑ったけど、1度聞いたから次は大丈夫!」
と、自信を持って応えてもらえました~♪

ラストにはゲストとして、Mille Faceが登場!

リーダーのくまちゃんは、”こちらの世界”にも精通しているので、
ヲタ芸のオンパレードに喜びまくってました!
ミルフェイス
ガンダムの曲や後半の曲は、この会場では打ち曲と化していました!

11月14日にはmorph tokyoで、映像とライブの融合で、
ワンマンライブを行いそうですが、そこでもヲタ芸OKだそうですよ!

ヲタ芸師のみんな、ワンマンに集まって打っちゃえばいいじゃん!!


兎にも角にも、これまで経験したことの無い盛り上がり、
お客さんの数はピスタチーオからすると半分くらいだったけど、
盛り上がりは負けてなかった!!

一般のお客さんも遠目ながら、楽しんでもらえたみたいで、
いわばMoMo♪さんのDo-Pop状態って感じでしょうかね~(笑)

このイベント、またやりたいなぁ~、
そう思いつつ、モロモロと考え始めるのでした。

今回のイベントに関ってもらった全ての皆さんに、感謝!!!

※写真はボイスに上げたハルシヲンのリハ写真と、
本番のミルフェイス。

さて、次は今度の日曜に新宿SUN FACEのオープン一周年記念ライブ、
http://asobigocoro.net/event/
またもや岡田茜氏が威圧参戦と言うことで・・・
あ、茜ちゃんが毎週月曜の12時からあっ!とでレギュラーMCになり、
その番組で使うライブ映像を撮りに来るらしいですよ~、
誰が来るのかな??

◇2010.10.17(
asobigocoro.net Produce live ~SUN FACE 1st anniversary~
■時間:OPEN 18時00分 / START 18時20分
■料金:ADV 2,500円 / DOOR 3,000円(+1DRINK 500円)
■会場:新宿SUN FACE(03-3359-2133)
■出演:Matriarch/SunnyPlace/岡田茜/Ray/MK3/and more...
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/943-6d226ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
