スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
17日は新宿SUN FACEでオープン一周年記念のイベントでした!

この日まで色々とあったわけですが、
何とか開催までこぎつけました。

今回はアコースティックを中心に5組、
ゆったりとした雰囲気でのライブでした。
まとめ
トップはMK3(エムケーキューブ)
ギターサポートにボーカルで、優しい感じでした、
ボーカルのまなみさんが、今練習していると言う、
ムーンウォークを披露したり、良い感じでした。

2番目はRayさん、
現在はオリジナルが少ないと言うことで、
カヴァー曲が中心でしたが、後から聞いた話しでは、
選曲にもしっかりした考え方を持っていました、
歌もしっかりしていて、これから楽しみです。

3番目はあの岡田茜さん、
今回も威圧されて急遽出演となりました、
そして現在レギュラー出演中の番組、
あっ!とおどろく放送局の、一緒に食べよ♪
一緒に育てよ♪ふれ愛ドル 月曜で使うため、
あのゆーやさんがカメラ2台を抱えてやってきました!

ワタクシの主催だと知らず、挨拶に行ったら、
「どうしたんですか?」
と言われちゃいました(笑)
ヤツが何も言ってなかったらしい・・・

しかし、この日の茜氏、
体調不良のため思うようなステージにはならず、
せっかく撮影に来たのに、お蔵入りを威圧要請するかも・・・

4番目はSunnyPlace
少し前にMoMo♪さんのライブを見に行ったときに話して、
その縁もあり出演をして頂きました、
最近はMacを使って打ち込み音源なども混ぜつつのステージですが、
今回はキーボードのみのアコースティックヴァージョン、
優しいボーカルが心地よく、さらにステージを広く使うスーテジング、
そして差し入れまで頂くと言う、実に良い方たちでございます。

5番目のトリはこけら落しに出演したMatriarch
当日は別の仕事があったため、リハ無しでの出演ですが、
さすがプロ、ぶっつけでも何事も無いように見せてくれました、
いつも通りのメイトリで、しっかりと一周年を締めてくれました。
2010101723410000.jpg
ちなみにワタクシがオリジナルカクテルを作りました、
題して「あそび心」
カシスソーダにテキーラを混ぜ、レモンジュースを加えた感じで、
結構回ってしまうらしく、「下心」も兼ねていたのかも!?(笑)
まとめ2
ご来場いただいた皆さん、出演いただいたみなさん、
そしてSUN FACEのみなさん、ありがとうございました、
そして、新宿SUN FACE一周年おめでとうございます!!

次の主催ライブは、11月3日の文化の日、
ワタクシの誕生日に開催です!(笑)

◆2010.11.3(水・祝
asobigocoro.net Produce live ~三周年記念スペシャル~
■時間:開場18時00分 / 開演18時20分(予定)
■料金:前売2,500円 /当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO
■道順:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:monica wu /Oxalis /and more...
■MC:Shohei Noguchi
■芸人:魔族 / and more...
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/945-8576db7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
