スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
「処女宮~姫乃、17才、ひとりで~」

なんちゅうタイトルじゃ(笑)

と言うわけで21日は、ゆとり教育の代表的存在、
スーパーアイドル姫乃ちゃん1stワンマンライブに、
行ってきました。

会場は渋谷に新しく出来たライブハウス、
渋谷STAR LOUNGEで、出来たばっかり~~~!!!
だからすごく綺麗で、天井にはシャンデリアっぽいものが!

遅れて到着したため、すでにギッシリ!

遠くに見える姫乃ちゃんは、ヘアメイクもばっちりで、
大納言で如月夢花さんにやってもらったメイクを思い出したw
1021まとめ
トークはいつもの姫乃ちゃんで、
親戚などたくさんの身内が来ていたのに大丈夫なのか?
と思ったけど、姫乃ちゃんだし大丈夫かと納得(笑)

ワンマンと言うことで、いつものオケのステージあり、
アコギ伴奏あり、そしてバックバンドありと、
あ、バックと言っても大納言でのまかべ先輩とのアレじゃないですw

普段オケで歌っていると、
いざバンドになったとき、ボーカルが負けてしまうことが
よくあるんですが、姫乃ちゃんは違う!

しっかりと聞こえていて、陰の努力を垣間見ました。
102101.jpg
11日のスーパーアニソンカーニバルには、
日程が合わず出演してもらえませんでしたが、
次回はぜひとも出演していただきたい、
そう思わせる素敵なバンドステージでした。

お着替え中には過去の映像をプロジェクターで流したんですが、
ダンス部だった頃の公演を披露していました、
そこでメッチャ本名が出てたんですけどww

さらにアイドルとして初のステージや、
ピスタチーオでのステージなどなどをまとめた映像が流れ、
なかなかいい落ちまでついていました(笑)

マネージャーhassyさんが作ったそうで、
相当時間がかかっただろいうなぁ~と関心、
さすがスーパーDJのhassyさんだ!!

この日はオリジナル曲のミニアルバム
『Fantastic Market』の発売日でもあり、
そちらも大好評のようでした、さすがひめのんw

この日までの準備は大変だったと思いますが、
運営に関った全ての皆様に、お疲れ様でした!


本人のライブレポはブログをチェック!
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/946-c0ac7c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
