スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
22日は初めてピスタチーオの予選ライブ、
ピジュニアさんへ行ってきました。

普段は行かないんですが、
いくつか用事が重なって初でした。

ちなみに会場の阿佐ヶ谷ドラムへ行くのも、
昨年のDVDなないろポップコーン発売記念イベント以来。

南阿佐ヶ谷駅に着くと同時に、
ホームでShoheiさんに遭遇、
同じ電車の違う車両だった模様w

今回は5組が本選のピスタチーオへ昇格と言うことで、
気がつけば15組が参加と言う大賑わい!

何度も何度も挑戦してやっと昇格できた人、
初出場でイキナリ昇格した人、様々でしたが、
この後がまた大変なバトルが待っていますから、
11月12日のピスタチーオは早い時間から激戦模様ですね!

ちなみに11月6日には、いつも大納言でお世話になっている、
浅草リトルシアターで初の主催アイドルライブを開催します!

題して!
いろいろポップン・ルージュ IN 浅草
・・・そのまんま(笑)
1022まとめ
写真右上の弥生さんと、左下のみ*ちるさんも出演しますよ!

2010年11月6日(土)
asobigocoro.net Presents
いろいろポップン・ルージュ IN 浅草
■時間:開場 18時30分 / 開演 18時50分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター

急に決まったイベントなので、
バタバタしまくってますが、
歌に企画に盛りだくさんでお届けします!!
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/947-06cebeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
