スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
11月3日(水・祝)は主催ライブの三周年記念イベントです!!!

そしてワタクシはこの日で37歳に・・・
早いなぁ~、でも精神年齢は3ちゅ(笑)
(誕生日に主催するというのは、恐らく最初で最後だと思います)
1103.jpg
◆2010.11.3(水・祝
asobigocoro.net Produce live ~三周年記念スペシャル~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:monica wu /Oxalis /加藤知佳 /and more...
■芸人:魔族 /Shohei Noguchi
■MC:Shohei Noguchi

アイルランドの民俗音楽とポップスを融合した、
アイリッシュポップスを奏でるOxalisは、
一周年、二周年に続いて三周年もご出演!恐らく四周年も!?

YouTubeにあったライブ映像!
http://oxalis-web.jp/

今回初出演の加藤知佳さんは、
この日が初めてのライブになるのですよ~。
http://gree.jp/kato_chika_g/blog

そして、なんと!
あのShohei Noguchi社長のネタも見れちゃいます!
Shoheiさんのネタが見られるのも・・・w
http://ameblo.jp/shohei-noguchi/

しかも、もう一組の芸人さんはSM芸人の魔族!
どんな人たちなんでしょうか?ってそのまんまって噂も・・・
http://ameblo.jp/mazoku-sadoyama/

さらに、今年も台湾でカウントダウンライブに出演すると言う、
monica wuさんも出演、さぁ時間は大丈夫か!?
それよりなにより、手を骨折したという情報が入りました!
大丈夫なんでしょうか!?
http://monica-wu.com/

そのほかにも何かが起きる予感!?
三周年でお祭り的なイベントになること間違いなし!!

さぁ、みんなで一緒に楽しもう!!
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/948-b713ca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
