スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
asobigocoro.net Produce live ~三周年記念スペシャル~
終了しました。
kakado1103.jpg
ご来場頂きました皆様、
ご出演頂きました皆様、
ありがとうございました。

当日はワタクシの誕生日と言うことで、
皆さんからお祝いの言葉を頂きました。

そしてプレゼントも頂きました、
『マツキヨ!?』
と言う写真は、芸人の魔族さんから頂きました、
これで冬を乗り越えられます!!(笑)
2010110402010000.jpg
Shoheiさんからのプレゼントは・・・
ここには書けません、
さすがレッドノーズコーポレーション株式会社 代表取締役社長!

あ、ハルシヲンからも頂きました!
代表して、みくたむからの手渡し~♪


ライブは過去2度、時間で迷惑をかけてしまった、
Oxalisの出番まで、オンタイムで進むと言う、
奇跡が起きまして、スムーズに事が運びました。

最後はmonicaさんなので、何時に終わるかなぁ~、
と言う感じでMCのShoheiさんと話していたら、
Shoheiさんの予想が当たり、22時を超えました(21時スタートで)

トップの渡辺直美さん、
じゃなかった、puppyさん、
ピアノ弾き語りで、しっとりかと思いきや、
関西出身で面白トーク!
逸材は色んなとこにいるもんだなぁ~・・・
いいともの、そっくりさんコーナーに出る日も近い!?

2番目は加藤知佳さん、
普段はタレントとして活動していますが、
ボイトレを受けていて、歌もやって行きたいと言う事で、
今回が初めてのライブ出演となりました、
終始緊張していましたが、最後までしっかり歌ってくれました、
あとは場数を踏んで、経験を積んで、
ドンドン成長してもらいたいですね。

3番目はじゅんや人情と夕焼けの集いさんでしたが、
今回はメンバーが集えず、ソロでギター弾き語り、
山崎まさよしが歌う、ブルーハーツのキスして欲しい、
面白かった、きっとまだまだレパートリーがあるに違いない!
オリジナルはメッセージ色が強く、昔ながらのフォークソングの印象、
何度がお会いしたことのある、瀬戸口修さんを思い出しました。

4番目はOxalisの皆さん、
この日で1番安心して見れました、
楽しい感じも、哀愁漂う感じも、勢いを付ける感じも、
幅の広い曲の数々で、時間があっという間に過ぎちゃいました、
今月は家から4駅のイオンに来るらしい、
時間が合えば見に行っちゃおうかしら、
あ、ちょうどレッズ戦があるんだ・・・
地下鉄メッチャ混むなぁ~・・・
って言うか、そこまで行ったら埼スタ行っちゃうかも(笑)

5番目はmonica wuさん、
左手を骨折しながらも、ステージに立ってくれました、
白い三角巾では痛々しいと言うことで、
おしゃれな感じで、衣装かと思わせるように工夫し、
色々と不自由なところはありながらも、
最後まで歌にトークにトークにトークにと、
盛り上げて頂きました(笑)
早く怪我が治ることを祈っています。

そして○周年記念では恒例になって行きそうなハーフタイムショー、
芸人さんのネタコーナーですが、今回は下ネタのオンパレード!

魔族さんは当然ですが、Shoheiさんまで・・・
お客さんが引いて引いて、面白かった(笑)
今回は女性のお客さんが多くて、さすがに笑えないっすよね~(汗)

でも、心の中では爆笑していたはず!

そう信じて、皆さんがんばってください(笑)

エンディングでは、なぜかmonicaさんもShoheiさんとMCに!
そこでmonicaさんの発音の良い英語でバースデーソングを
歌って頂き、会場の皆さんと共にお祝いして頂きました。

皆様、ありがとうございました、
個人的に届いたハッピーバースデーメールは、
ギリギリに来た2通だけでしたが、
ハッピーな誕生日を過ごすことが出来ました、
めでたしめでたし。

あ、メールは2通だったけど、
両方とも女の子だからね!(←これ重要!
20代の独身だからね!(←これ重要!!
メッチャ可愛いからね!(←これ重要!!!

そんな2010年11月3日 文化の日でした。

◆2010年11月6日(土)
asobigocoro.net Presents
いろいろポップン・ルージュ IN 浅草
■時間:開場 18時30分 / 開演 18時50分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
■出演:青居みちる/弥生/みぃ(みにぃ)/織田ももょ/愛河姫奈/ストロベリーハウス50/嵐山智博/and more...
■詳細:http://asobigocoro.net/event/

◆2010年12月9日(木)
asobigocoro.net Produce live26 ~loving wind~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 2,000円 / 当日 2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220)
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:Julio /かりんとう /and more...
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/949-cd324f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
