スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
地元ライブハウスへ行ってきました。

あんなところにライブハウスがあるの!?
と思った皆さん、甘い甘すぎる!

ちゃんとあるんですよ、とんでんと自転車屋の間に(笑)
ライブハウスの名前”Cargo”と言うネーミングが、
前に主催ライブに出てもらった、ellieさんが参加した、
コンピアルバムのアーティストと一緒というのがまた何とも・・・w
111403.jpg
ちなみにそのアルバムの詳細はこちら!
http://www.barks.jp/news/?id=1000054505

今回は3日のKAKADOライブの出演者を探していたところ、
偶然見つけた人が、偶然近くの人で、偶然近場でライブがあったと言う、
これもまた何ともいえない偶然の必然なのだ(バカボンパパふう(笑)

と言うことで、そのライブを見に行ったわけですが、
アコギを力強く弾き語る姿が良い!
まだ高校生なのに、なかなかなモノをお持ちで、
粗い部分は多いけど、若いだけに伸びしろはある、
これは今からチェックしておいて損は無いと思う、
次回のライブは明後日16日に、秋葉原DRESSだそうです、
アキバだからと言って、アイドルライブじゃないので要注意!(笑)
111401.jpg

香純(かすみ)
http://ameblo.jp/0820ikasmi/

10代の内に色々なものを吸収して、
実にしてほしいなぁ~、と思う今日この頃でした。

ちなみに3枚目の写真は女子3人組のバンド、
いちごみるふぃ~ゆ、こちらもなかなかでしたよ、
ライブは地元ばかりみたいだけど、
都内でやれるようになったら、ちょっと声かけてみたいかも。
111402.jpg

最近、伸びそうな若手を見つけるのに楽しさを感じてきた、
これも歳を取ったってコトなのかしらね~w

◆2010年12月9日(木)
asobigocoro.net Produce live26 ~loving wind~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分
■料金:前売 2,000円 / 当日 2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(03-3818-2220
■地図:http://asobigocoro.net/live/michi.html
■出演:Julio /かりんとう /and more...
1209.jpg
SeanNorthのギター、ムーチョさんのインストユニット、
かりんとうが出演しますので、お楽しみに!!

◆2010年12月22日(水)
asobigocoro.net Presents
浅草ポップン・ルージュ Vol.5(仮)
■時間:開場 18時50分 / 開演 19時15分(予定)
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■住所:東京都台東区浅草1-41-7 清水ビル2F
■地図:http://www.guidenet.jp/shop/450u/coupon.htm
■出演:青居みちる/ストロベリーハウス/松並千晴/and more...

◆2010年12月31日(金)
asobigocoro.net Produce ~Countdown live 2010-2011~
■時間:OPEN 21時00分 / START 21時30分 / END 05時00分(予定)
■料金:ADV 2,000円 / DOOR 2,500円(+1DRINK 500円)
※別途飲み放題チケットをご用意する予定です。
■会場:新宿SUN FACE(03-3359-2133)
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/954-e68e4b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
