スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
22日は浅草リトルシアターで、
ポップン・ルージュの5回目でした。

いろんな意味で”少数精鋭”だったわけですがw

企画があると、ちょっと違う感じで楽しいですね~、
お客さんも出演者さんも、楽しんでもらえたかなぁ~・・・

面白いことがやりたい!
と言うのをキッカケに始まったイベントなので、
バラエティー番組感覚、昔で言えば全員集合のような感じで、
これからも続けていければなぁ~、と思っています。

さて、今回はクリスマス直前と言うことで、
サンタだらけになりました!
出演者にとどまらず、客席にもチラホラw
2717869_914179751_2large.jpg
2717869_914179750_178large.jpg
2717869_914179749_102large.jpg
トップの弥生さんは、恥ずかしがりつつも公約通りサンタコス!
戦いの場、勝ち抜け!ピスタチーオとは違い、
勝ち負け考えずに歌っていたことでしょう、
でも、やっぱり歌詞を・・・w

2番目の予定だったKARINさんは高熱のため欠席。

実質2番目となったTRPS☆max happifull(中村佳織)さん、
176センチの上にヒールを履いていて、完璧に見下ろされました(笑)
さすがバンドのボーカルでもあるだけに、歌は安心です、
そしてキャラも良い感じで、マゾ田さんにまで絡んでいくと言う、
これは新たな発見をしてしまったかも・・・
衣装はサンタではありませんでしたが、赤くてクリスマスぽかったです。

3番目は前回に引き続き出演のストロベリーハウスの2人、
前田敦子と石原さとみのユニットと言うことで話題の・・・
すいません、似ていると言うことです(汗)

いつもオリジナル曲を歌っています、
ノリのいい曲で、キャラもノリがよく、
企画ではいつも楽しくやってくれています、
次回2011年1月7日の出演も決定しました。

4番目の福地麻里香お嬢様はサンタコスで登場!
一瞬、クリスマス仕様にライトアップされた、
東京タワーが現れたのかと思いました(笑)
でも、この日は福地さんよりタワーな方が2人いて、
なんだか不思議な感覚でした、
不思議と言えば何気にポップン・ルージュの奇数回のみに
出演しているわけですが、次回Vol.6はどうなるのでしょうか!?

魔族さんのネタコーナーがあり、
そのあと嵐山さんの企画ですが、その前にサプライズ!

当日が誕生日でした、もやし姫こと、
愛河姫奈さんへケーキの贈呈でございます!
今回は弥生さんに贈呈役をお願いしました。

話によると、名前の入ったプレート付のケーキは
初めてだったそうで、喜んで頂けました!
4月のellieさんの時もそうですが、
渡す瞬間までのドキドキがたまんないですね。
2717869_914179747_191large.jpg
ここで嵐山さんの企画、『年末紅白ピタ合戦』
様々なことでピッタリを争うゲームが行われてました、
2717869_914179748_169large.jpg
かなり盛り上がって、楽しんでもらえたと思います、
さすが芸人だなぁ~と関心、普通にバラエティー番組の、
コーナーになりそうな感じなんですけど・・・

後半は初出演のさきっちょこと、大貫紗貴さんから、
実はこちらの方もハイタワー!
プロフィールには172センチと書いてありますが、
当日、リトルシアターのオーナーがメジャーで図ったところ、
175センチと出たそうです、成長期の16歳まだまだ伸びる予感、
キャラクターもいいので、タレントとしても伸びそうですよ。

続いてはバースデーな愛河姫奈さん、
この日来ていたカーディガンの後ろに、
野球ユニフォームのネーム的な場所に、
【HIMENA】と入っていました、おしゃれ~。

続いては松並千晴さん、
この日は風邪で声がほとんど出ないと言うことで、
急遽、ダンス中心のステージに変更、
24日のクリスマスライブもあることだし、
休んでも良かったかと思います、
楽屋でもグッタリしていましたが、出番になると、
ステージも企画もしっかりと勤めてくれました、
とても素晴らしい、これぞプロですね!

続いてジャスミンこと、前田明日美さん・・・
こちらのあすみん・・・、じゃなかったジャスミンもサンタ!
今回は企画で、弥生さんと対決となり、
火花が散る戦いになりました~、
すさまじい戦いの模様は、後日webで!
ちなみに、本当にジャスミンと呼ばれてる人がマイミクに居ますw

そして今回もトリとなった、青居彗星のみちること、
青居みちるさん、もちろんサンタコスでございます!
と言うことで写真を撮ったところ、赤い彗星になりました(笑)
出番的にトリだとプレッシャーを感じてドキドキするそうなので、
今後もそうしてみようかと思う今日この頃なのでした♪
モノマネをちゃんと振れなかったのが、申し訳なかったです。
2717869_914211069_40large.jpg
2つ目の企画では、
『浅草らしいライブタイトルを考えよう!』
という事で、ポップン・ルージュの改名も視野に入れた企画、
でしたが・・・
次のようなタイトルが発表されました・・・

「浅草大奥(は~と)」By 弥生
「ポップな六区!!!てやんでい!!!」By TRPS☆max happifull(中村佳織)
「お~いカミなりも~ん」By ストベリまぃまぃ
「すっとこどっこいカーニバル!」By ストベリさぁや
「浅草イナズマジャパンを応援する会」By 福地麻里香
「浅草たなからボタもち」By 大貫紗貴
「浅草ポップン座」By もやし姫
「浅草ピカピカライブ(チュウ)又はキラキラライブ」By まつなみちはる
「前田リトル頬紅」By 前田ジャスミン
「浅草場所←」By 青居彗星のみちる
「浅草朝臭」By 嵐山智博
「浅草ガチムチパラダイス」By マゾ田

この中からいくつか消して、残った候補がこちら!

「浅草大奥(は~と)」By 弥生
「ポップな六区!!!てやんでい!!!」By TRPS☆max happifull(中村佳織)
「すっとこどっこいカーニバル!」By ストベリさぁや
「浅草たなからボタもち」By 大貫紗貴
「浅草ポップン座」By もやし姫
「浅草ピカピカライブ(チュウ)又はキラキラライブ」By まつなみちはる
「浅草場所←」By 青居彗星のみちる
「浅草ガチムチパラダイス」By マゾ田

どれがいいと思いますか?
そして、どうしたらいいのでしょうか??

結果は次回2011年1月7日の、
ポップン・ルージュ Vol.6(仮)で明らかに!!

そんな浅草サンタカーニバルでした!(笑)

◇2011年1月7日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草ポップン・ルージュ Vol.6(仮)
■時間:開場 18時50分 / 開演 19時15分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
■出演:井口ゆい/ストロベリーハウス/and more...
■MC:魔族
 
スポンサーサイト
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/966-32b36009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
