スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
はい、明けて今日は浅草で月イチ開催になって3回目の、
浅草ポップン・ルージュ Vol.6(仮)ですよ!

webフライヤーをちょっと変えてみました。

今回は初・体・験・の方が多くて、
ドキドキな感じですが、個人的には腰痛に頭が行ってます(笑)
6-.jpg
そして、今日は1番の寒さだそうで・・・

自転車じゃない分、寒さはしのげそうですが、
バス停でじっと待つのは逆に寒いですよ・・・
平日だから深夜バスもあるし、
帰りは一杯引っ掛けていきますかなww

今日は今年最初ということで、
この日だけのフライヤーを配りますので、
もらってやってくださいませ~♪

19:20 開演&オープニングMC
19:30 井口ゆい
19:45 橘めろ
20:00 真崎美緒
20:15 魔族ネタコーナー
20:20 Shohei Noguchiオリジナル企画
20:40 結月えり
20:55 ストロベリーハウス
21:10 主催者企画
21:30 エンディング
21:40 物販開始

あの発表はどのタイミングか!?

好ご期待!?

◇2011年1月7日(金)
asobigocoro.net Presents
浅草ポップン・ルージュ Vol.6(仮)
■時間:開場 18時50分 / 開演 19時20分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
http://www.guidenet.jp/shop/450u/
■出演:井口ゆい/ストロベリーハウス/結月えり/真崎美緒/橘めろ/Shohei Noguchi
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/


ポップン・ルージュとは別ですが、
現在新たなライブイベントを準備中です。

レーベルやプロダクションなどと協力しながら、
次なるアーティストを選び出すライブイベントを計画中、
今月中には準備を整えて、春にはスタートさせたい、
と、鋭意準備中です。

こちらは準備がととのい次第お知らせしますので、
その際には多くの方のご参加をよろしくお願い致します。
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/969-0b2cfa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
