スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
浅草ポップン・ルージュ Vol.6終了しました!

今回はほとんどが初出演という、
フレッシュオールスター的なイベントでした。
1653575599_158.jpg
トップの井口さんはいつもの通りメイビー、メイビーのステージで、
2番目の橘めろさんは、初ステージが初々しく、
しかし練習はしているようで、ダンスが決まってました、
3番目は同じく初ステージの真崎さん、緊張気味でしたが、
しっかりと最後まで歌いきってくれました。

前半が終了し、Shoheiさんの企画では、
アイドルさんたちが素晴らしく、まさかの5分終了!

残り時間が15分!

どうする!?

と言う事で、Shoheiさんがアイドルさんへインタビュー、
しかしそれでも時間があまり、最後は・・・

たまたま井口ゆいさんがセットリストに入れていた、
God knows...を結月えりさんが歌い(井口さんは所用で早退済み)
出演者もお客さんもヲタ芸大会!
そしてワタクシもShoheiさんに腕を引っ張られ、初めて打ちました、
いつも見ていたので、所々は出来ましたが、
ロマンスで腰を痛めました・・・(涙)

そんな企画コーナーが終わり、
後半のステージ、
初出演の結月さん、先ほどの企画から計4曲を歌うことにw
最後はストロベリーハウスが、赤坂のライブから駆けつけてくれました。

主催者企画というか、魔族さんと一緒に考えた企画、
モノマネ当てクイズでは、マゾ田さんのいけない部分が!!
これは放送できません、会場に居た方だけの・・・
得したのかどうかはわかりませんけど・・・(汗)

エンディングでは先月の企画で考えた、
ポップン・ルージュに変わるライブタイトルを発表!

考えていただいたタイトルの頭に言葉を付け加えて、
決まったのは・・・

『アイドルカーニバル 浅草ポップン座』

だったんですが、エンディングでワタクシが発表する際に、
”プ”を”フ”と、○を書き忘れてしまいまして・・・
次回限定で、浅草ポッフン座で開催することに・・・

3月からは”プ”になると思います、ワタクシがしくじらなければw

このタイトルを考えて頂いたのは、
もやし姫こと、愛河姫奈さんです!!

次回出演頂けるようでしたら、
そのときに感想をお話し頂こうと思います。

頭につけたアイドルカーニバル、
よくよく思い出してみると、
ストロベリーハウスのさぁやさんが、
すっとこどっこいカーニバルと言っていたので、
ある意味、共同命名者といえるかもしれませんね。

実は、決めるにあたり悩みに悩みまして、
ポップな六区てやんでい!も結構好きで、
サブタイトルにとも考えました、
同じくサブタイトル候補は、浅草場所←でした、
元々のタイトル、いろいろポップン・ルージュのサブタイトルで、
つければ面白いかなとも思ったんですが、
浅草ポップン座ではどんな催しなのか?
浅草ロック座のパクリなのか!?
女の子とお笑い芸人が出てるから、ありじゃないか!?
などなど悩んだんですが、上記の結果になりました。

と言う事で、次回のフライヤーはこのタイトルで行きます!

最初に配布されるのは・・・
10日のピスタチーオかな!?

ちなみに右下の写真は、
Shoheiさんが書いたワタクシの似顔絵(?)と、
赤い部分は結月さんのイタズラです(笑)

◇2011年2月5日(
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポッフン座
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
■出演:青居みちる/and more...
■MC:魔族
 
スポンサーサイト
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/970-4451c580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
