スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
2月5日のアイドルカーニバル 浅草ポッフン座、
全出演者が決定いたしました!

今回は総勢11組のアイドルさんが登場しますよ!

1月7日の倍以上です(笑)
0205-A4.jpg
浅草で開催するようになってから全て出演の、ストロベリーハウス、
1月7日以外全て出演の青居みちるさん、弥生さん、愛河姫奈さん、
前回から引き続き出演の、ロマンス師匠こと井口ゆいさん、
インフルエンザから復帰のジャスミンこと前田明日美さんw
浅草初開催以来の出演となる、ももよんこと織田ももょさん、
Vol.1,3,5,7と奇数開催に出演している福地麻里香さん、
当日はお芝居の稽古終わりで駆けつけてくれる松並千晴さん、
そして今回初出演のMicAさんと綾瀬ゆこさん。

ちなみにMCは残念ながら引き続き魔族が担当します(笑)

さて、このイベントの特色の一つでもある企画コーナー、
出演者が多いので、どんなことをやろうかなぁ~と、
考えてはいるものの、なかなか難しいですね~、
人数がちょうど偶数なので、半分に分けてのチーム対抗戦で、
何かをやろうかと検討中・・・

と、モロモロ考えているので、
皆さん、お楽しみに~~♪♪

◇2011年2月5日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポッフン座 Vol.7
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
■出演:青居みちる/松並千晴/井口ゆい/ストロベリーハウス/愛河姫奈/福地麻里香/弥生/MicA/織田ももょ/前田明日美/綾瀬ゆこ
■MC:魔族

卓上 ワンピース 2011年 カレンダー

新品価格
¥423から
(2011/1/26 21:54時点)



 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/974-b51d11ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
