スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
御茶ノ水KAKADOAilaの自称18歳バースデーワンマンライブが
行われましたが、Ailaのキャラクター全開のライブでした。

来場者にお菓子を配るという餌付けをしたAilaですが、
ほとんどの準備はワタクシと言う、聞いてないよ~
さすが番長!

しかしまぁ、花束がたくさん届いたこと届いたこと、
中でもバラの花束は豪華だったなぁ~
たくさんあったけど、歳の数なのかな(確実に18本以上はあった(笑)

男性ボーカルデュオの嚆矢-Kouya-も来ていて、
一曲披露していました、久々にkouyaの生歌聴いたなぁ~。

豪華な豪華な誕生日ケーキもあり、
それをkouyaに持ってこさせるAila番長、さすがです。
0130.jpg
そしてAilaはカバー曲をいくつか歌ったんですが、
ワタクシの好きな曲がドドッとありました、
スタレビの木蓮の涙、ドリカムのやさしいキスをして、
などなど。

会場も埋まって大盛況でした、
そしてワタクシ写真のようなTシャツを渡されました・・・
2011013101190000.jpg
販売もしているんですが、これにはちゃんと”STAFF”の文字が・・・

「あげるから、これから毎回これ着てね」
と言うお言葉を賜りましたww

そこでふと思った、
今回の主催者はAila、
で、そのTシャツ、
次回はワタクシが主催者、
ということは・・・
あそび心ネットTシャツを着せることができる!!
ということですな・・・(ニヤリ)

作らねば!

ということで、出来上がったら物販で買ってね!(笑)

Ailaという人は、シュプラッハカフェとかでわかるとおり、
あんな感じのキャラクターなんですけど、
実はとってもいい奴なんですよ、あぁ見えて。

自分のことよりも人のことを気にする、
作る曲にも、人に対するメッセージソングが多く、
その人柄が表面上ではわからないかもしれないけど、
一歩踏み入れると、本来のAilaがわかってきて、
好きになっていくんじゃないのかな、
だから今日もあれだけ多くの方が来て、
多くのプレゼントがあったんだと思う。

後手後手にまわることが多いAilaだけど、
皆さん、先を読んで少し前で待っていてください、
いつかきっと追いついて追い越し、引っ張ってくれるはず、
そうなった時、ありとあらゆる所でAilaの歌声が聞こえてくるでしょう、
その時を信じて、go straight!!
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/975-32d84945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
