スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
2月5日の夜は浅草リトルシアターで、
アイドルカーニバル 浅草ポッフン座ですよ!!

今回はアイドル11組にMC魔族を加え、総勢12組14名の大所帯!

12組が歌に企画にと楽しんじゃいますので、
みなさんも会場で一緒に楽しんじゃいましょう!!

今回はご来場いただいた方に企画コーナーの勝利チームを
予想していただき、正解したかたの中から1名様に、
”世界に一つだけの品をプレゼントします!!”
もちろん勝利チームにも賞品を授与!!!
(決して前々回の嵐山さん、前回のShoheiさんが賞品を用意していて、
 その流れに乗ったとか、対抗心を燃やしたとかじゃないです絶対!)

さて、その気になる企画ですが・・・
当然当日のお楽しみですが、ヒントとして、
キーワードは・・・

知力技力感じる力

2チームに分かれて3種類のゲームに挑戦!
多く勝利したチームが優勝になります!!

使用する小道具の一部を紹介すると・・・

・ホワイトボード(もうお馴染みですね!)
・計量カップ(前々回から使い回し?)
・ピンポン玉(マゾ田さんが咥えているものではありません(笑)
・指?(道具??)

2月5日(土)は、19時に浅草へ集合!!
※企画は20時45分からの予定です。
0205-A4.jpg
◇2011年2月5日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポッフン座 Vol.7
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
■出演:青居みちる/松並千晴/ストロベリーハウス/愛河姫奈/福地麻里香/弥生/MicA/織田ももょ/前田明日美/綾瀬ゆこ
■MC:魔族
 



 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/976-db5d83d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
