スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
5日はアイドルカーニバル 浅草ポッフン座 Vol.7でした、
皆々様、ありがとうございました。

今回は直前になって、インフルエンザのため、
井口ゆいさんが欠席となってしまいましたが、
総勢10組11名MC魔族を加えてお届けしました!

浅草に移行して一番の盛り上がりと言っても良かったのではないでしょうか?

企画コーナーでは、ちょっと段取りが悪くなってしまい、
変な間を作ってしまい、すいませんでした。

来月はしっかりやります、たぶん(笑)

今のスタイルになって4回目ですが、
やっと形になってきたという感じです、
これからもしっかりと作り上げて、
みんなで楽しめるイベントにしていきますので、
よろしくお願いします!!

写真は企画コーナーのシーン。
2011020602210000.jpg
2011020602170000.jpg
企画は、
<漢字DEヒント>
<ピンポンキャッチボールリレー>
<背中で伝言ゲーム>
でした。

やっぱりみんなでワイワイするゲーム大会は楽しいですね、
自分も入りたくなりましたww

さて、明けて今日は勝ち抜け!ピスタチーオですよ!

先月優勝しV1となった松並千晴さんが連勝するのか?
V2に挑んで破れてしまった青居みちるさんの返り咲きは?
体調不良で降格するも復帰即再昇格した奏さくらさんのV1か?

アイドルライブで真剣勝負を見られるのはここだけと言っても、
過言ではないと思います、ぜひ会場でその迫力を体感してください!!


ちなみに次回のアイドルカーニバル 浅草ポッフン座は、
3月5日(土)同じく浅草リトルシアターで開催します!

◇2011年3月5日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.8
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
■出演:青居みちる/メアリー瑶/尾形らび/and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/977-58cb8ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
