スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
♪金曜日は一日スタジオ、
土曜日はオールナイトイベントPA、
日曜日は浅草で大納言、
ちゅらちゅらちゅらちゅ~ら~ら~~~

金曜は朝からスタジオでズッシリと、
土曜は川崎のお店でクラブイベントの音響を朝まで、
あまり詳細を聞いていなかったが、行ってビックリ、
DJイベントかとおもいきや、ヒップホップ2組が出演で、
両方とも6人が歌うと言う・・・
しかもマイクは4本しかないので、回して使うから、
もう、どれがどれだか・・・
正味は一時間でしたが、すんごい集中力を使いました、
おかげで日曜は寝不足もあるんでしょうが、
頭が痛くて痛くて、17時に浅草だったものの、
起きたのが15時過ぎと言う・・・

そして大納言でしたが、
ここでも聞いてないことが!

リトルシアターのステージに返し用のスピーカーが置いてあった!
(聞いてないよ~~~)
エアギターのNaodaiさんが来た!
(聞いてないよ~~~)
テレビカメラが入って来た!
(聞いてないよ~~~)

しかし、今日も変な盛り上がりだったなぁ~。
227まとめ
四分割写真の左上は、今回が初登場の日向音子さん、
そのバックでロマンス耐久をしているのが、毎度おなじみハルシヲン、
「ピスタチャレンジ」の公約を実行中でございます。

その右の写真が、青居彗星のみちるちゃん!
制服が~、制服が~、萌えまくり、高まりまくりだったようで、
会場のみちるコールが凄まじかった・・・
ワタクシはその制服に、萌えたりしてませんよ!
絶対にしてませんよ、100%萌えたりしてないもん!!

左下の写真は、ハルシヲンの新曲、「限界突破」で、
ステージも客席も限界突破して、朽ち果てました・・・
(そういえばSUN FACEで限界突破ってイベントやってる人がいるみたいよ)

その右が、Wコロンのねずっちじゃない方・・・、
じゃなくて、去年のエアギター日本予選1位のNaodaiさん、
エアギターで一番高まっていたのが、みちるちゃんの社長さんでした(笑)
選曲がバッチリ、どストライクだったようで興奮してましたよ~。

そんな凄まじいイベントでしたが、ここからが【重要なお知らせ】、
今後の日程の話になり、モロモロとオ・ト・ナ・の事情もあり、
毎月第1土曜の「アイドルカーニバル 浅草ポップン座」と、
毎月第3土曜の「下町★大納言」が4月から入れ変わることに!!

(聞いてないよ~~~)

よって、
4月2日(土)は、『下町★大納言』(レッドノーズコーポレーション主催)
4月16日(土)は、『アイドルカーニバル 浅草ポップン座』(あそび心ネット主催)

となります。

なお、3月はレッドノーズコーポレーションが浅草で別の大きなイベントを開催するため、
下町★大納言はお休み。

あそび心ネットのアイドルカーニバル 浅草ポップン座は3月5日(土)に開催致します。


<まとめ>

下町★大納言の開催日。

3月=お休み
4月=2日
5月=7日
以降、毎月第一土曜日。


アイドルカーニバル 浅草ポップン座の開催日。

3月=5日
4月=16日
5月=21日
以降、毎月第三土曜日。


以上になります。

近々の3月5日の詳細はこちら!

◇2011年3月5日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.8
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
http://www.guidenet.jp/shop/450u/
■出演:青居みちる/前田明日美/りゅうき(Ma:rchen-holic*)/弥生/松並千晴/ストロベリーハウス/綾瀬ゆこ/メアリー瑶/尾形らび/嵐山智博/and more...
■MC:綾咲みなと(うぱ様)
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
※嵐山智博企画、主催者企画、うぱ様SPステージありと盛り沢山の内容です!!
主催者企画では、お客様に優勝チームを予想していただき、
正解した方の中から1名様に、”世界に一つだけの品”を贈呈します。
0305.jpg
 
スポンサーサイト
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/979-c26d53cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
