スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
15日の金曜は夜に浅草でアコースティックライブ、
16日の土曜は夜に浅草でアイドルライブ、
17日の日曜は昼に新宿でバンドライブと、
見事なまでの自分いじめスケジュール、
ドSの自分が自分を攻めるという、
某まおまお曰く『ドSは究極のドMなんだよ』
と言うことを実践したかのようであります(笑)

14日の夜から寒気を感じていて、
15日は見事に風邪っぴきで声が出ずらい・・・
この日は元THE虎舞竜のキーボーディスト、
本間敏之さんのインストバンド蝦馬(えびうま)がとうライブ初出演!
蝦馬初のPVを作らせていただいたりと、付き合いは長いものの、
主催ライブに出てもらうのは初めて、色々とトラブルもありながら、
何事もないかのようにステージを終了するところはさすが、
最後はアンコールも飛び出して、盛り上がりました。
蝦馬
この日は1年半ぶりくらいに逢う人が来ていて、
ライブ後に色々な話をさしでしようと思っていたけども、
某A-岡田の「お腹空きました」の連呼で3人となったのでした。


16日はさらに声が出ない中、
福島県の風評被害を少しでもなくしたいと、
東京駅にある、福島県八重洲観光交流館のパンプレットを受け取るため、
早めに家を出て東京駅へ出掛けると、交流館前に長蛇の列!
前日にアポを取っておいたので、受け取りはさほど時間がかかりませんでした。

福島といえば、米どころで地酒が有名ですから、
自分で飲むも良し、贈答品としても良しだと思います。

その足で備品購入のため秋葉原へ、
なにげに久々のアキバ、うろちょろしていたらディアステージを発見!
看板にハルシヲンの文字があり、知ってる人いるかなぁ~、
と周りをキョロキョロしてみたものの、出番が終わって結構経っていたらしく、
得に見受けられなかったので、そのまま備品を購入しミスドを経由し、
始めてのつくばエクスプレスで浅草へ!
(電車に乗っている時間よりアキバで階段を降りる時間が長い(笑)

早めについたので荷物をリトルシアターのオーナーに預けて、
ダイソーへ行きさらに備品購入、気がついたら入り時間を過ぎていたw

魔族も来ていて、挨拶をしたら、
「その声わざとですか!?」
とツッコミ、マゾ田さんのマネですと返したかったが頭回らず。

何とか企画の準備などをするもイマイチ意識がはっきりせず、
ジャスミン前田をいじることが出来ず無念・・・

弥生前田明日美のコラボ、
男歌がはまってましたね、今度はぜひ演歌をw
1601.jpg
主催者企画では山手線ゲームとヒントDEピントを行いましたが、
意外にも皆さん山手線ゲームの経験が無かったようで、
いきなり終了のハプニングもあり、面白かったですね~、
ヒントDEピントでは、以外にスピーディーな出題と回答で盛り上がりました。
16日の企画
17日は11時半入りでしたが、体調がさらに悪化で2時間遅れで会場入り、
今回は特別に開場15時、終演18時とレアな時間帯にして頂きました。

トップでは昨年12月に当時のポップン・ルージュに出演して頂いた、
TRPS☆max happifull(中村佳織)さんがボーカルのバンド、
Risky☆Diceが出演、実質初ライブということもあり、
かなり緊張していたみたいですが、ステージが始まればしっかり、
レコ発でもありましたが、CDも売れたようでよかったです。

今回は色々あって、バンドとバンドの間にギター弾き語りの岡田茜と言う、
実にシュールな並びになってしまいましたが、
トリのmilleluciはバンドですが、フォークに近い感じなので、
順番を入れ替えるよりは、このほうが良かったと思います。
茜

今回は震災もあり精神的にもとってもきつかったですね、
様々な問題が重なって、あまり寝れなくなり、
崩壊寸前になってしまいましたが、それで色々と迷惑をかけてしまいました。

ライブにはヘアメイクのぎんさんがバンド仕様のヘアスタイルでご来場、
うぱ様こと綾咲みなとさんが1日3場廻しの2番目としてほぼノーメイクご来場、
そして次回浅草のアコースティックナイトに出演して頂く方にもお越しいただき、
そこでA-岡田とユニット時代に共演経験があると聞きビックリ!
世間は狭いもんですね~。
17日の外看板
そして帰りに岡田茜様から、黒いフォトブックをお売り付けて頂きました、
岡田茜の濡れ姿が満載のフォトブック、1部2,000円ですww
フォトブック
しかしこの3日間はバテましたね、
その証拠に未だ風邪が治らないと言う、
最初は喉に来ていたのが、今は頭痛がひどいと言う、
昔は汗かいて寝れば治ったのに、歳を感じる今日この頃です。

回復には今週いっぱいかかりそうな感じです・・・

最後になりましたが、
3月18日、4月15日、4月16日、4月17日に開催いたしました、当方主催イベントにて
皆様から東日本大震災で被災された方々への義援金をお預かり致しました
4日間の売上の一部を加えて、日本赤十字社へ寄付をさせていただきましたので
ご報告申し上げます。
募金総額は「23.590円」となりました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。

今後も当方主催イベントでは、募金の受付を継続してまいりますと共に
売上の一部も寄付を行って参りますので、引き続きご協力をお願い致します。


☆NEXT LIVE☆

◇2011年5月20日(金)
asobigocoro.net Presents 浅草アコースティックナイト Vol.3
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター
■出演:東邦美郷/香純/大沼道魚/朋&生卵/and more...
※当日は会場内に募金箱を設置し、義援金の受付を致します、
お預かりした義援金に売上の一部も加えて、日本赤十字社を通じ、
東日本大震災で被災された方々へ寄付させて頂きます。

◇2011年5月21日(
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.10
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
■出演:青居みちる/前田明日美/弥生/ストロベリーハウス/松並千晴/愛河姫奈/綾瀬ゆこ/濱口京子/and more...
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
☆主催者企画では、お客様に優勝チームを予想していただき、
正解した方の中から1名様に”世界に一つだけの品”を贈呈します。
★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【愛河姫奈&綾瀬ゆこ】
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/993-3481e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
