スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
15日は久々に再開した勝ち抜け!ピスタチーオでしたが、
色々なことがありすぎる一日でした。

昼にフジテレビで放送していたドキュメンタリー番組で、
ピスタチーオの模様が放送されて、
山下若菜さん、ハルシヲン奏さくらさん、椎野愛花さんと言った、
レギュラー陣が映し出されていましたが、
放送後に別の出演者から、当所と違う意図で放送れれたと、
抗議があったそうで、確かに他の人の扱いも変な感じで、
ドキュメンタリーと言うより、用意されたシナリオに沿って撮影・編集された、
ドキュメンタリーふうの番組という感じでした。

さて、本番の話。

たまご組には、ゴールデンルーキー初春ひなたさんが登場!
今回がはじめてのライブということでしたが、
物怖じすることなく、しっかりと歌い上げて、
2位に約倍の票を獲得して見事昇格!
可愛いし歌唱力もあるし固定ファンもいるし、
いつぞやのうぱ様のように一気に登りつめる可能性も!?

ひよこ組では、一旦卒業したものの前回から復帰した、
椎野愛花氏が2位のちゃくらに1票差で見事昇格!
完成されたパフォーマンスという印象で、
こちらも勢いを感じるステージでした。

そして、
松並千晴さんがクイーンへリーチをかけたピスタチーオ組、
詳しくは後日、公式サイトに載る結果発表映像を見て頂きたいですが、
こちらも1位と2位が1票差と言う大激戦でした。

ピスタチーオ組のトップ、前田明日美さんは7票を獲得、
2番目の青居みちるさんは18票を獲得、
そしてクイーンへリーチの松並千晴さんは・・・

17票

ピスタチーオ史上で始めて、リーチをかけてから敗れると言う、
このイベント自体をドキュメンタリーにした方が良いほどの結果。

青居みちるさんは以前1度ピスタチーオ組で勝利していますが、
3連勝してクイーンになるため、1勝目の扱いになります。

次回6月19日は、上位2人に愛花氏が加わり、
激戦、混戦間違いなしの勝ち抜け!ピスタチーオになりそうです。


そして今回、最も驚かされたのが、
7代目クイーンのスーパーアニソンユニット ハルシヲンの活動休止宣言!

ワタクシもワンマンライブなどでの映像制作や楽曲提供者の紹介など、
いろんな面で関わってきただけに、何とも言えない気持ちになりました。

自分としては身内のような存在と思っていて、
今後も更なる飛躍を確信していただけに残念です、
どうもシックリ来ない感じもしますが、本人達が決めた事、
それはしっかりと尊重して行かなければなりません。

ハルシヲンのライブはあと2回、
香川県の『キャラ★フェス4』と、
6月5日(昼)の渋谷O-nest

ラスト2回の応援をよろしくお願いします!!

レポじゃなくなってしまったので、締はレポらしく。

今回は歴代クイーンが4人も出演するという豪華さ、
りさぷーは、豪華すぎてピスタ終わるのかしら?
と心配するほど(笑)

もちろん終わりませんので、ご安心を!

さぁ、これから暑さが増していく季節ですが、
ピスタチーオも暑く熱く盛り上がっていくこと間違いなし!
皆でガッツリ盛り上げて、タップリ楽しみましょう!!!

ちなみにこれは某Mりーぬ君撮影の写真。
ワタクシが顔無しならぬ、頭無しになっているのがGJ!
0515.jpg
いつもこうやって、当日配布のフライヤーを皆でまとめていますw


と言うことで、最後はやはり自分主催の宣伝!(笑)

◇2011年5月21日(
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.10
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
■出演:青居みちる/前田明日美/弥生/ストロベリーハウス/松並千晴/愛河姫奈/綾瀬ゆこ/濱口京子/嵐山智博
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
☆企画コーナーでは、お客様に優勝チームを予想していただき、
正解した方の中から1名様に”世界に一つだけの品”を贈呈します。

★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【愛河姫奈&綾瀬ゆこ】

☆芸人コーナーは恒例の魔族ネタに加えて、
山ちゃんのコンビネタコーナーも!

18:30 開場
19:00 開演&オープニングMC
19:05 弥生
19:20 愛河姫奈
19:35 綾瀬ゆこ
19:50 芸人タイム(嵐山智博コンビネタ、魔族ネタ)
20:02 マンスリーコラボVol.2「愛河姫奈&綾瀬ゆこ」
20:10 ストロベリーハウス
20:25 濱口京子
20:40 嵐山智博企画コーナー
21:00 前田明日美
21:15 松並千晴
21:30 青居みちる
21:45 エンディング
0521-A4_20110518185904.jpg

★20日(金)のアコースティックライブもよろしく!

◇2011年5月20日(金)
asobigocoro.net Presents 浅草アコースティックナイト Vol.3
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■出演:朋&生卵/東邦美郷/大沼道魚/香純/岡田茜(出演順)
■予約:こちらのメールフォームにて受付中!
※当日は会場内に募金箱を設置し、義援金の受付を致します、
お預かりした義援金に売上の一部も加えて、日本赤十字社を通じ、
東日本大震災で被災された方々へ寄付させて頂きます。
052003.jpg

P・S
あそび心ネットの、
アイドルchと音楽chを更新しました!
(一部の動画は携帯からの視聴可能です)
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/996-26c185e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
