スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
御茶ノ水KAKADOから始まった、あそび心ネットのアイドルイベントですが、
今回で10回目を迎えました!(浅草のレギュラーとしては7回目)

記念すべく10回目にふさわしく、特別ゲストの”酔っ払い”さんがご来場!

客席でヤジを飛ばしタバコを吸いとフリーダムな感じでしたが、
某オーナーの一言で、早めに自主的なご退場となりました(笑)。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

前日のアコースティックナイトに続いて、前のお笑いイベントが押して押して、
会場入りが30分近く押して、まさかの開場19時/開演19時10分と言う、
こちらも皆様に大変ご迷惑をおかけしました、
今月はご迷惑をかけることの多い月になってしまいましたが、
見捨てずに今後も遊びに来てください、よろしくお願いします。

弥生さん、愛河姫奈さん、綾瀬ゆこさんが前半に登場!
まとめ1
もやし姫がブ、ブ、ブルマなんですけれども!!
ちなみに自分でお店に買いに行って、恥ずかしかったそうですw

中盤は芸人タイム!
嵐山智博さんと湯川セイントセイヤさんのコンビ、フォーチュンクッキーが、
初披露するネタで登場!(実は嵐山さんのネタって長い付き合いなのに初めて見ました(笑)
フォーチュンクッキー
続いて毎度おなじみ魔族のネタ!
魔族
と思いきや、ほとんどが新ネタで、みつを的なものもありました!
※写真はえびふらいさんからのご提供です。

そして先月から始まったマンスリーコラボに突入!
コラボ
今回は愛河姫奈さんと綾瀬ゆこさんの仲良しコンビが、
モーニング娘。のDo it! Now。
ハロプロ大好きなもやし姫の選曲だったそうです。

そのまま中盤の2組、ストロベリーハウスと初出演の濱口京子さんが登場!
まとめ2
今回ストロベリーハウスのまいまいが病欠のため、3人でのステージ、
元々3人だったストべりですが、3人バージョンは初めて見ました。
そして濱口京子さん改め、濱口師匠!
衣装が、衣装が~~~!!!
さすが二代目師匠でございます。
他の出演者さんのステージを端っこでぬいぐるみを抱えながら、
楽しそうに見ていたのが、とてもとても可愛くて可愛くて・・・(照)
(写真の右は後半のジャスミンを隠し撮りしてみた(笑)

終盤前のお楽しみ、嵐山智博企画コーナー!
題して、浅草!スパイゲーム
内容については、各アイドルさんのブログ参照ということでww
20分の予定が30分やってたよ~(面白かったけど(笑)
ジャンケン
ジャスミン(あすみん)のこの表情が妙に好きだったりすると言うのは内緒ですw
スパイの図
スパイとして活動中のちはるん
ポップン座10企画
リアルにキモイぞマゾ田氏の表情(笑)

一発でライターをつけられるかのゲームで、
みんなマゾ田さんの目の前でライターつけてたw
そして本人もそうしたら前髪が燃えそうになってた、さすがマゾ(笑)

ラスト3組は、前田明日美さん、松並千晴さん、そしてトリの青居みちるさん!
まとめ3
この3人で経験値ならぬ、盛り上がり上昇中!

みんなで盛り上がって、みんなで熱くなって、
みんなでリトルシアターのアイスキャンディーを200円で買えばいいじゃないか!!

と、某オーナーに気を使ってみる(笑)

色々あったけど、なんとか終了、
前日のオールナイト打ち上げで意識がはっきりしない中で、
今後のポップン座などについて話そうとしていた事を忘れてたので、
今度話しますので、アイドルさん関係者さんよろしくお願いします(業務連絡)

最後が業務連絡ってどんなレポじゃぁ~~~。

P・S
どうも弥生・あすみんコンビとワタクシの考えていることが重なる、
これはスパイのあすみんがワタクシの脳みそに侵入しているのでしょうか!?(笑)

次回のアイドルカーニバル 浅草ポップン座は!?

◇2011年6月18日(
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座 Vol.11
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター
■出演:青居みちる/前田明日美/弥生/ストロベリーハウス/松並千晴/りゅうき(Ma:rchen-holic*)/綾瀬ゆこ/フォーチュンクッキー/巌汰・G・くらっしゃー/and more...
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット http://asobigocoro.net/
☆企画コーナーでは、お客様に優勝チームを予想していただき、
正解した方の中から1名様に”世界に一つだけの品”を贈呈します。

★月替わりコラボ企画『マンスリーコラボ』
出演者同士が夢のコラボステージを展開!
今回のコラボは・・・【青居みちる&松並千晴】

☆パフォーマンスタイムでは、魔族と嵐山・湯川コンビがネタを披露!
さらにエアギター界から、巌汰・G・くらっしゃーが登場!

 
スポンサーサイト
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/999-3accb910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
